SSブログ

女優の松岡茉優さん、MCでも太田光、おぎやはぎが絶賛

スポンサードリンク 女優の松岡茉優さんが5月30日放送の『ENGEIグランドスラム』で
初のゴールデンでのMCを務めました。

印象的なトーク、気配り、笑顔とどれをとっても完璧と
女優としての才能はもちろんのこと、MCとしての才能も絶賛されている
ようです。

そんな松岡茉優さんについて詳しくまとめてみました。松岡茉優(まつおか まゆ)

 1995年2月16日(20)
 東京都 生まれ
 身長 160cm
 女優

 2008年 テレビ東京『おはスタ』におはガールとして出演

 2013年 ドラマ『あまちゃん』に出演を機にバラエティ番組にも出演
  この『あまちゃん』で登場するアイドルグループ「GMT」の
  メンバーとして『第64回NHK紅白歌合戦』に出演

 『斉藤さん2』や『GTO』『問題のあるレストラン』など数多くの作品に出演し、

 その中でも映画『桐島、部活やめるってよ』では
 爆笑問題の太田光さんに「一人だけ上手すぎて、浮いちゃってるの」と
 絶賛されていたほどの演技力の持ち主のようです。

最近ではMCでも才能が発揮されているようで
5月30日放送の『ENGEIグランドスラム』で初のゴールデンタイムMCを努め
随所で印象的なトークを展開し、低姿勢でありながら笑顔を絶やさない姿勢に
好感がもたれているそうです。

また『オサレもん』では、芸人さんの細かい動作や小道具まで覚えて
いることから、おぎやはぎから『気持ち悪い』と言われるほど。

頭の回転が早く、求められることを理解し、その上低姿勢で愛想よく・・・
取材した人は誰もが好きになってしまう。

最近こんなに評判の良い女優さんいましたっけ?

かつて日本テレビ『エンタの神様』を毎週見ていて
MCの白石美帆さんに憧れていたというエピソードがあります。

すでに、MCとしての評判を得ている松岡さんのこれからに
ますます、注目ですね。

それにしても、『あまちゃん』に出演していた俳優さんは
いま注目されている方が多いですね・・・
思わず また観直したくなりました。



 
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。