SSブログ

エビちゃん&ILMARIに続き関根麻里&Kも。芸能人の妊娠・出産ラッシュ!

スポンサードリンク モデルの蛯原友里さんが、4日自身のブログで
第一子妊娠の報告をされましたね。

蛯原さんの旦那さんといえば、ヒップホップグループ「RIPSLYME」のILMARIさんですが
お二人は2009年にご結婚され、結婚5年目にして待望の妊娠とのことですが、
やはり過去には、不妊や離婚の噂もありましたね。

またタレントの関根麻里さんも第一子妊娠を発表されました。
関根麻里さんの旦那さんといえば、韓国人歌手のKさんです。

そして父親・関根勤さんも初孫に喜びのコメントをされているようです。

2015年はまだまだ、芸能人の妊娠・出産のおめでたい話題が続きそうです。
では、少し、まとめてみました。





ではでは、まずは蛯原友里さんの話題から~

えびちゃんの愛称でモデルに女優にとご活躍されていますが、
過去にバラエティー番組で子供について気になる発言をされていましたね。

『結婚して作りたいかなって思ったけど、最近は全然作りたくなくて』
『一人でいることへの欲が出てきた。38歳ぐらいでもいいかな~?』

この時エビちゃん34歳。
この時の放送での発言や年上の方にタメ口・・・といったことが
ネットで話題になり、性格に問題が・・・と叩かれてしまいましたね。

欲しくてもできなかったのか、本当にまだ子供は・・・と思っていたのかは
わかりませんが、テレビという公共の電波ではデリケートな問題に対する発言には
十分な配慮が必要ということですね。いろんな立場の方がいますもんね。

不妊が原因で離婚かといった報道もありましたが、こうして第一子を妊娠
され、『喜びと幸せでいっぱい』こコメントされ、喜ばしい限りです。

ではでは、次は関根麻里さんの話題にいきましょう。

関根麻里さんと夫のKさんは、2009年に麻里さんのラジオ番組で知り合い
意気投合、4年半の交際を経て昨年ご結婚されました。

そして、つい先日麻里さんに第一子妊娠のおめでたい話題が飛び込んできましたね。
夫のKさんも、出席したイベントでこの話題をふられ、うれしそうな
表情を見せたということです。

また父親である関根勤さんも
『大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います』と
コメントされています。

初孫が楽しみでしょうね。

このところ、芸能界は妊娠出産のおめでたい話題が盛りだくさんです。

*お笑いコンビFUJIWARAの藤本&木下優樹菜・・・第二子・11月出産予定
*中山エミリ&飯沼誠司氏(プロライフセイバー)・・・第一子・秋ごろ
*国仲涼子&向井理・・・第一子・秋ごろ
*菅野美穂&堺雅人・・・第一子・秋ごろ
*上戸彩&HIRO・・・第一子・秋ごろ
*はしのえみ&綱島郷太郎・・・第一子・秋ごろ
*熊田曜子&一般男性・・・第二子・秋ごろ
*一青窈&山口周平(ギタリスト)・・・第一子・秋ごろ
*YUI&一般男性・・・第一子・秋ごろ
*おかもとまり&nao(音楽プロデューサー)・・・第一子・秋ごろ
*ビビる大木&AKINA・・・第一子・秋ごろ
*さまぁ~ず大竹&中村仁美アナ・・・第二子・9月出産予定
*歌手AI&HIRO(音楽集団カイキゲッショク・リーダー)・・・第一子・秋ごろ
*広末涼子&Candle JUNE・・・第三子・夏ごろ
*伊東美咲&榎本氏・・・第二子・6月出産予定

でるわでるわの おめでたい妊娠発表。
今年の秋は芸能界出産ラッシュで、性別や名前の話題が気になろところですね。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。