SSブログ

4年の愛 キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織の交際発覚

スポンサードリンク ジャニーズの人気グループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんと
女優の瀧本美織さんの熱愛がスクープされましたね。

お二人は2011年に放送されたTBS系ドラマ『美男ですね』で共演、
それを機に交際するようになったそうです。

ファンの間では目撃情報や、お揃いのリング
お揃いのハットを身につけていたことなどが噂されていましたね。

そんなお二人の経歴をまとめてみました。


藤ヶ谷太輔(ふじがや だいすけ)

 1987年6月25日 神奈川県生まれ
 ジャニーズ事務所所属
   Kis-My-Ft2 のメンバー

 キスマイは昨年7月に男性アーティスト史上最速となるデビュー2年11ヶ月での
 4大ドームツアーも行い大人気グループ

 個人では5月に舞台『TAKE FIVE』で主演

レギュラー番組『キスマイBUSAIKU!?』ではいつも圧倒的な好成績で
 人に対する気遣いが上手と言われています。

 また、昨年はベストジーニストを受賞。
 Mステでアイテープ論争も起きましたね。
 
 何かと話題を運んでくれる方です。
 

瀧本美織(たきもと みおり)

 1991年10月16日 鳥取県生まれ
 趣味 ダンス
 特技 バトントワリング
 イメージが湧きやすいのは、ソニー損保のCM(2009年から)
 NHKドラマ『てっぱん』のヒロインもされました。
 
 清純な感じかとおもいきや、デビューはダンスグループからで、
 ガールズバンド『LAGOON』のボーカルとして歌手活動もされています。


お二人の交際のきっかけとなったのは2011年に放送されたドラマ
『美男ですね』ですが、4年のお付き合いとなるわけですね。

やはり、藤ヶ谷さんのファンの間では、目撃情報や同じデザインのリング
江ノ島デートが噂されていましたが、明日発売の週刊文春で
藤ヶ谷さんの自宅マンションに週一で通う瀧本さんの姿が掲載されているようです。

お忙しいお二人ですが、共通する部分が多いだけに、理解し支え合える
最愛のパートナーということが、この交際期間となっているのでしょうか。

これからの お二人の活躍・恋愛が気になりますね。
この報道で破局とならないことを祈っています。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。