SSブログ

妊娠中の上戸彩さん、お腹の赤ちゃんは双子?

スポンサードリンク 現在、木村拓哉さん主演ドラマ『アイムホーム』で
木村拓哉さんの妻役を演じている 上戸彩さんですが

このドラマの撮影が始まった後に 妊娠が発覚し、
現在妊娠5ヶ月あたりと言われています。

ドラマが進むにつれて、上戸さんのお腹も目立つようになり
最近では 体型を目立たせないようするのに必死とも
言われています。

ネット上では、お腹の大きくなるスピードが早いので
双子では?との声も 上がっています。

そんな上戸さんの 今までの恋愛事情を少し調べてみました。
上戸彩(うえと あや) 
  1985年9月14日 東京都出身
  女優
  歌手
  タレント

  EXILE HIROの妻

第7回全国美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し
ドラマ『金八先生』でブレイクしました。

また有名な話ですが、ジャニーズのグループ V6 の森田剛さんと
8年間も熱き愛され、結婚も噂されましたが、ゴールに至らずでした。

森田さんとの事を相談しているうちに、HIROさんといい感じになった
という話もありましたが、

どのようなつながりでHIROさんに恋愛相談を?と思いますよね。


以前、上戸さんは『Z-1』という アイドルグループに所属していたのですが
その時のダンスのレッスン指導をしていたのが、HIROさんだったのです。

歳の差 16歳。

ダンスレッスンの先生~恋の相談役~旦那様 となったわけです。

上戸さんは結婚当初から子供がほしいと言っていたようですが、
仕事との兼ね合いでなかなk事務所からのオッケイがでなかったそうです。

現在放送中のドラマがクランクアップすれば、スケジュールは空いているらしく
まさに タイミングを見計らっての妊娠だったようです。


現在のドラマでの『アイムホーム』でも、上戸さんの日に日に大きくなる
お腹や胸に、視聴者の間では 双子かも? といわれています。

ドラマでは極力お腹を映さないように、エプロン姿やゆったりとした服装、
またお盆で隠すなど、工夫されていますね。

まだ安定期に入っていないのであれば、母子の体調を一番に、
無事クランクアップできることを 祈っています。

また、無事、元気な赤ちゃんを出産されますように・・・




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。