SSブログ

ドラマ『デスノート』主演窪田正孝・ミサミサ役に佐野ひなこ決定

スポンサードリンク 7月5日スタート日本テレビ 日曜ドラマ 『デスノート』

映画デスノートのキャストとは打って変わって
新しい顔が続々キャストに決定しましたね。

夜神月役 藤原竜也→窪田正孝
L役   松山ケンイチ→山崎賢人
弥海砂役 戸田恵梨香→佐野ひなこ

内容は映画同様、死神リュークが落とした『デスノート』
顔を知っている人間の名前をそこに書けば殺すことができる。

このノートめぐり、ノートの所有者 夜神月とLの対決を描くサスペンス
ですが、今回のドラマではキャラクター像が少し変更されているようです。

キャストと詳しい内容をまとめてみました。
夜神月
映画では天才大学生だったが、ドラマでは平凡な大学生に。

その主人公 夜神月を演じる窪田正孝(26)さん、

  1988年8月6日 神奈川県出身
  身長 175cm
  血液型 B型
 
 NHK朝ドラ『花子とアン』や
 現在山下智久さん主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演し、
 その高い演技力が業界から賞賛されています。

 また、最近女優の多部未華子(26)さんとの熱愛も報じられていますね。
 
 
 公私ともに順調のようですね。

  
N(ニア)もこれまでの映画やミュージカルには出てこなかった
キャラクターで、Lの後継者という設定。

N役には 優希美青(16)さん
 
  1999年4月5日 福島県出身
  身長 158cm
  血液型 O型

  NHKドラマ『あまちゃん』や『マッサン』に出演


「ミサミサ」こと弥美砂役の佐野ひなこさん
 
  1994年10月13日 東京都出身
  身長 160cm
  バスト Fカップ
  
  ホリプロ所属のグラビアアイドル・女優・モデル
  ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれた。
  グランプリは 優希美青さんだったが、ホリプロに所属することになった
  経緯があります。
  最近では『地獄先生ぬ~べ~』に出演されていました。
  
ドラマ版はデスノートによって犯罪者たちを次々に裁き、世間から『キラ』
と崇拝される 大学生夜神月と、『キラを必ず捕まえる』と宣言する
名探偵・Lと新たに加わったキャラクターのNの対決となり、

映画の配役の濃いキャラを、ドラマ版ではどのように見せてもらえるのか
新しいキャラクターにも注目しながら・・・このドラマも楽しみですね。
    スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。