SSブログ

大野智 個展『FREESTYLEⅡ』大阪開催決定!!

スポンサードリンク 嵐の大野智さんの個展が7年ぶりに帰ってきますね。

それに伴い、今回も作品集 『FREESTYLEⅡ』が発売されます。

続々と予約開始もされていますね。

雑誌の表紙を飾れば即完売・・・
予約しないと手に入らない、雲の上の存在。

そんな大野さんが手がけた作品を、生で見れるなんて
ファンでなくても、ファンならなおさら
こんな嬉しい事はないですよね!!

前回の個展を振り返りながら、今回の個展の情報も
お届けしようと思います。



大野さんといえば、
いつもファンのことを想い、ファンの気持ちを汲み取ってくれ行動してくれる

彼の言葉には、そんな印象を受けます。

前回の個展も「ファンの子に見せてあげたかった」と
おっしゃっていましたよね。


大野さんの優しさと、才能が詰まった個展ですが、

なんと、今回は沢山のファンのご要望にお応えして・・・
大阪での開催が決定されましたね。

* 大阪会場 *
 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.
2016,3,3(木)~2016.4.3(日)
    (チケット情報は2015年11月上旬更新予定とあります)

* 東京会場 * 
 表参道ヒルズ 地下3F スペース オー
 2015.7.24(金)~2015.8.23(日)
   チケットは6月14日(日)12:00~ ローソンチケット

 **日時指定・入替え制(鑑賞時間は約60分)**

* 中国上海 *
 上海馳翰美術館・上海雷吟文化発展有限公司
 2015.7.9(木)~2015.7.29(水)

東京・大阪だけでなく、上海でも開催されるとはすごいですね~

08年の個展では、デビュー前から創作してきたフィギュア100点、
絵画、オブジェ、写真など計約150点が展示されましたが

今回の日本での個展では、08年以降の新作(フィギア15点・絵画15点)の
展示が予定されているようです。
その中でも、メインとなる作品の一つに、初の油絵(人物画)があり、
縦横2メートルの大作となっているようですね。
フィギアも前回の高さ7cm前後のものが今回は高さ15cm前後と
一つ一つの作品に迫力がましているということです。

中国・上海では08年の初の個展で展示したフィギアや絵画など
約80点が飾られるということです。

また前回の個展では、整理券が配られ無料での観覧でしたが
今回はチケットの購入が必要になりましたね。
 
初個展は約半年かけて全国6ヶ所で展示され、累計10万人を動員。

今回は東京・上海の2ヶ所で計6万8千人動員予定・・・
さらに大阪も開催が決定されましたので、すごい数になりそうですね。
 

08年に、見逃してしまったかたは、上海まで見に行かれるのでしょうか?

大野さんは、『海外の方々が次ぼんの作品を見て、どんな反応をしてくれるのか?
興味があります』とコメントされています。やはり、ターゲットは現地の方
ということでしょうか・・・

作品集はもちろんですが、やはり生で作品を見てみたいですね。
チケットは争奪戦となるのでしょうか・・・

この夏、大野さんの芸術に浸りに、表参道へ行きたいですね!
私は、来年の春、大阪に参戦したいな!!






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。