SSブログ

6/11の『VS嵐』対戦は映画『海街diary』チーム。気になるは長澤まさみとニノの共演!

スポンサードリンク 前回6月3日放送の『VS嵐』で、次回のゲストは映画『海街diary』 チームと発表されましたね。

気になる映画『海街diary』については後で少しご紹介しますね。


更に気になることが、その『海街diary』チームとして出演される
長澤まさみさんですよね。

長澤さんといえば、現在お付き合いされているのは
俳優の伊勢谷友介さんですが、

過去にお付き合いがあったとされているのが
次回共演の 嵐の二宮和也さんですよね。

本当にお付き合いはあったのか、無かったのか・・・
あったけど、過去のこと、今は共演OKになったのか?

この辺も、もう少し詳しく調べてみました。


二宮さんと長澤さんは
ドラマ『優しい時間』(2005年)で共演を機に交際へ。

交際期間は2005年から2010年(少なくとも2年以上は)と言われ
長い交際期間があったわけですが、
結局、二人とも多忙だったこともあり破局してしまったそうです。

この後、二宮和也さんには、佐々木希さんとの交際が発覚しましたね。
美人さん揃いのプレイボーイですね・・・

ということは、やはり過去にお付き合いがあったことは確かですよね。


この番組では、過去に共演があれば、少なからず絡みがあったり
当時のエピソードなんかが触れられてきましたが、
今回、お二人の絡みはあるんでしょうか??

また「嵐メンバーを兄弟にするなら?」の質問が対戦チームに
されたようですが、長澤さんの回答にも注目ですね。

次回の『VS嵐』は、このお二人から目が離せません!!

しかも、嵐が緊急発表・・・とあり、いろいろな憶測が飛び交っています。

*新ゲーム発表?
*特番?
*アルバム&ツアー?
などなど、ファンはいろんな憶測とともに、期待と少しの不安で
次回の放送が待ち遠しといったところでしょうか。(私を含め・・・)

そんな、嵐との対戦で登場の映画『海街diary』ですが

 内容は、15年前に父親が女と出ていき、その後母も再婚して家を去った。
 子供の三姉妹は祖母に育てられたが、その祖母も亡くなり
 広くて古い鎌倉の家には、三姉妹だけが残った。

 両親へのわだかまりを抱えたしっかりものの長女
 長女とぶつかる次女
 マイペースな三女
  
 そんな三姉妹に、届いた父の訃報・・・
 
 父の葬儀で、腹違いの妹に出会う。

 そこで目にした腹違いの妹の気丈な姿・涙に長女は
 一緒に暮らさないかと持ちかける。

 そして鎌倉での4人の生活がスタートする。

と言った内容で、そこにそれぞれの複雑な想いが浮かび上がり・・・
見終わった時の感情は、スッキリなのか はたまた何か考えさせられるものが
あるのか、あるいは感動!!なのか、見ないとわかりません・・・
う~ん、こちらの公開も楽しみですね。

なにはともあれ、11日(木)が待ち遠しいですね!!



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。