SSブログ

生田斗真主演映画『予告犯』 連動ドラマは先輩の東山紀之が

スポンサードリンク 6月6日(土)公開 『予告犯』

原作漫画に独自の解釈が加えられた作品になっているそうですが
主演を務めるのはジャニーズ事務所所属の 生田斗真さん。

この映画は、法では裁かれない、罪を犯した者に予告・制裁を加える
というもので、

その制裁を加える集団が 『シンブンシ』という新聞マスク集団。
その名の通り、Tシャツ姿に新聞紙の頭巾を被っている。

生田さんは、この新聞紙の頭巾について、
子供の頃に憧れていたヒーローや、覆面レスラーが好きだったので
気持ちが上がった。とのこと。

そんな、前向きな生田斗真さんについて
色々と調べてみました。生田斗真(いくたとうま)
 1984年10月7日 北海道生まれ
 ジャニーズ事務所所属
 弟はフジテレビアナウンサー 生田竜聖

小学6年の時に母親親がジャニーズに履歴書を送り芸能界入り

同時期に事務所から 『天才てれびくん』のオーディションを受け合格

ジュニア時代は山Pこと山下智久さんや、嵐のメンバー、タッキー&翼
と共に活躍

共にジュニア時代を過ごしたが、嵐のメンバーに選ばれず

今は、ジャニーズには珍しい CDデビューをしていない
俳優としての生田斗真さんが確立されています


嵐の櫻井さんの番組内で

 「嵐ができた時にバックダンサーをやることになった。
その時に溝じゃないけど 隙間ができた気がした。
一緒に横一線で頑張ってたはずなのに前後ろができたことが
結構びっくりしてショックだった。俺は負けたんだって
言われてる気がしてすごい嫌だった。」

とおっしゃっていました。

よく、当時は 『おちこぼれ』『自分は漏れた組』『負けたんだ』
と思っていたと言う話をされています。

そんな心境の生田さんを知っての言葉なんでしょうか・・・

嵐のファーストコンサートにバックで生田さんがついていた時

櫻井さんが言った言葉・・・
「今までついてきてくれたファンの皆と友達、
一緒に頑張ってきた全てのジャニーズジュニアに ありがとう。」

そして、生田さんの肩を組み、
「斗真ありがとう」

生田さんは この言葉に 感謝している とおっしゃっていました。


2007年 ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン➹パラダイス~』
出演後、人気が上がり 数々の作品に出演

今回の『予告犯』での主演も楽しみです。

また、連動ドラマ
『予告犯ーTHE PAIN』(全5話)
   WOWOWプライム  6月7日より 毎週日曜日22時~放送

一年後に登場する新生『シンブンシ』のリーダーに東山紀之さんが。

東山さんは「斗真の『予告犯』は素晴らしい」と賛辞を送りつつ
「斗真とは趣が違うけれども、負けていない作品になった」と
自信をみせていたようです。

先輩後輩でどんな演技をみせてもらえるのか、楽しみです。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。